星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

新年になったので

強化月間中はたまーにここで生存確認+最新画像を。



TweetsWind





本日から 「墓標心削り製作強化月間」を始めます。

みつきは命を削り
三人娘で魂を削り
めぐるで夢を削り

自分の中にあるものを削ってモノを作ってきた。
ここでいう削りってのは良い意味でね。


今のきららは墓標に生きる存在。
賛否両論あるこのタイトル、でもこれは全てにかかっている。

自分の墓標になるかもしれない。という意味もあるし
もちろんゲームの内容的な意味もあるし

「標」になるやもしれないし。
だからこのタイトルにした。たぶん。


というわけで本日から一ヶ月の間「更新停止」です。


2月2日の日曜日 墓標更新特大号から復帰になります。
ではお元気で。

万が一にもないとは思うけど2月2日に更新がもしもなかったら不慮の事故で死んでます。
  1. 2014/01/05(日) 15:49:36|
  2. 製作以外の話

明日の更新ですべてをきめます
  1. 2014/01/04(土) 16:08:24|
  2. 製作以外の話

3が日もおわり

正月気分も徐々に終わり
みな通常の世界へ帰っていく。

つってもまあ、お正月っぽさ!みたいな生活はしてないのだが
新年の時の空気は好き。

新しい瞬間という新鮮さや
心なしか澄んだ空気
なんとなく満ちてくる心


どことなくドラマチックな年が変わる瞬間は
なかなか作れる「ドラマ」じゃない、リアルだからこその鼓動よ。

まあだからなんだという話だが。
  1. 2014/01/03(金) 19:52:05|
  2. 製作以外の話

たまにはPSO2のはなし

ついに理想の姿になったぞー!
pso20140102_214621_001.jpg

ヤサカニノマガタマという武器がずっとほしくてねぇ・・・

三人娘達
pso20140102_214630_002.jpg

pso20140102_214640_003.jpg

pso20140102_214652_004.jpg

pso20140102_214704_005.jpg


配信明日はやりますよー
今日はのんびりコース

返信1
めぐるの存在感の薄さを実感してしまう悲しい出来事よな。
5人は皆、平等に愛しているがやはりみつきと三人が別格なのは否めないかもなぁ
もともとめぐる自体が「サブキャラ」の設定だったしな・・・

返信2
コメ欄復帰はんー、復活させてもいいけど
現状そこまで困らなくはなくない?
このブログ復帰後は死ねとか普通に拍手であったから
ここで解除すると荒れる可能性は0じゃないから、現状は拍手のみかなぁーすまんね。
  1. 2014/01/02(木) 21:56:21|
  2. 製作以外の話

こんにちは2014

さくりから年賀状が届く
P1010057.jpg

みつきさんたちと数合わせっぽい鬼島がいらっしゃる。

氏のサイトはこちら
http://sacrificeroom.blog2.fc2.com/

エミリアもきららに送ってくれてたみたいだが
住所はあってるのだが宛名が「きらら様」宛てだったため、返送されたもよう。

村田方 っていれとくと平気だったろうな、たぶん。
まあ再度送る気力があり、送られればup


きららからの年賀状は年明けた後に配信しながら謎にかいたまいか絵でひとつご勘弁をしていただきたい所
P1010056.jpg


今年はばぁばの家に朝いく。
お正月様を食べる。

雑煮を食べる。

雑煮の容器が何故か微妙にプレミア感のある海モモ皿である。
140101_1041~01
140101_1042~01


今年の抱負

「墓標完成」



「どんなに忙しい日、時間の取れない日、親族が仮に死のうとも、墓標を一日一回は触り、ミリ単位でも作業を進める」


というわけで、今年もどうぞよろしくお願い致します。


予定していた新春配信はきららがすでに激烈にお疲れで眠いうえに睡眠不足なので本日は無し。
まあ、明日はどっちにしろ仕事なのでまあいいか。

代わりに明日やるかもしれないかもしれない。
やる場合はブログ告知で。


まあ、新年最初の過度では各々すきにすごしましょ。
こんなクソ配信にいてはいけない!


返信
いちばんしょうもない時間にはいれたのか。
  1. 2014/01/01(水) 18:52:30|
  2. 製作以外の話

Live Video streaming by Ustream