星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

ゴミです

!-- start TweetsWind code -->


TweetsWind


最後の戦い中。 リアルタイムな状況は↑にて。

http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ132478.html

・・・
延期!!!!!!!!!!!!!!!!!!

といっても、下書きが全部終わるのであとは描くだけ。
清書より下書きのほうが(アイディア思いつく方が)しんどいので
まあ、ほぼ6月中旬までには出るでしょう。遅くても6月中。
誤差みたいなもん。

2年、墓標と付き合って2年。正直終わらせるのが消失に繋がりそうで少し憂鬱に思う事はある。
なんか、引き伸ばしたくなる、そんな気持ちもある。

が、終わらせない事の方が後悔するので
完成に向かうとする。完成へのビクトリーロードはもう見えている。

待っている人には本当に申し訳ないけど、あと少しだけ時間を。

土下座写真は色々考慮した結果、誰も得をしないのでupをやめた。
誰がこんな坊主頭の豚体系の全裸みたいんだ、歪むぞ。

吐いた唾を飲むんじゃない。君達の目を守る事を優先したんだ・・・

ともあれ、いよいよですよ。
  1. 2015/05/31(日) 21:47:59|
  2. 歪んだ墓標

Live Video streaming by Ustream