星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

地獄の沙汰もアナ次第 その4

!-- start TweetsWind code -->


TweetsWind


リアルタイムな状況は↑にて。

まだ決定とはいえないが、まあこれでほぼ決まりな戦闘画面
墓標の発展系である。
rthrthrhrhrhrh.png

あゆむの状態でおねえちゃんの台詞が随時変わる。もちろん、ピンチになるにつれ、あゆむの顔が歪む。
見飽きないレベルというほどでもないが例えばHP10で元気な時は
「まだ余裕のようね」みたいな台詞をいうけど
同様の状態でも5パターンは最低でも用意。ちなみに墓標は戦闘ターンと攻撃ターンで合計10パターンの台詞を
一人一人が持ってた。

なのでまあ 全快に近い ちょっとやばい? ピンチで まあ最低15パターンは用意しようかなと

ちなみに淫魔の名前が出ている所はバトルウィンドウと勝手に言ってるが
攻撃絵が出る。みつきの時の戦闘アニメが常時あそこに出る、と思って貰えれば。
主にあゆむの行動がドラゴンボール3ごくう伝的に映える、と思って貰えれば。

今回の淫魔の「パターン」は一応未解決な不可思議事件をモチーフにしている。
あくまでもモチーフだ!!!
上記の画像も知っている人は知っているだろう。

元々今回は「殺人鬼」に限定しようとしていたが・・・
P4140476.jpg

P4140477.jpg

似てる似てないはさておき、なんか・・・ねぇ・・・アウトっぽそうじゃん・・・?
墓標のときの消えた淫魔の悪夢は繰り返したくないので
「なんか大丈夫そうな怪事件をモチーフにした淫魔が登場するだろう。

墓標の時の消えた全淫魔達はこちら

淫魔・天珍安満門
淫魔・超根ハルク
淫魔・黒船ペニー
淫魔・我勃ちぬ
淫魔・マザー照れサセ子
淫魔・マイク・タイツン
淫魔・ホーミング博士
淫魔・ファックスバニー
淫魔・ヘッドヴァギナブープ
淫魔・ピーナッツ犬
淫魔・ハーメル・サンダース
淫魔・チョ・クパァラ
淫魔・シュクチョク
淫魔・シャッブリン
淫魔・シャセイダーマン
淫魔・シコルドダック
淫魔・飛び出す白いモノ
淫魔・きてぇ
淫魔・おもちゃ商人
淫魔・オクサマニスタン
淫魔・アンアンマン
淫魔・キャプテンハメリカ


次回更新 5月20日
  1. 2017/04/20(木) 23:27:11|
  2. 地獄穴

Live Video streaming by Ustream