星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

地獄の沙汰もアナ次第 その6

!-- start TweetsWind code -->


TweetsWind


リアルタイムな状況は↑にて。

2分ゲーコンテストというものにエントリーをした。

は?地獄穴は?と思う方もいるが、この2分ゲーが
「ちょっとつまみぐい程度の地獄穴入門」ゲームという感じのフリーゲームである。

位置的にはみつきαに近いか。
とは言え、システムは本編とは違うし、そもそも2分ゲーっつーのは
2分くらいで遊べる軽いゲーム、という意味なので本編のシステムでは無理である。

なので地獄穴のキャラと世界観を使った軽いゲームと思って貰えれば。
どんなものか、基本的には今回は隠す。

現状で呟いたのは「地獄穴のキャラと世界観でラーメンを作るゲーム」だけしか明言してないので
まあそれとなく楽しみにしてもらいたい。
「フリゲを作っていた頃のきらら」のゲームにかなり近いのでシェアでしかきららゲーを知らない人は・・・
いや・・・結構シェアでもきららの悪ノリは込められてるな。

きららゲーが嫌いじゃない人は安心して楽しめるゲームになるでしょう。

コンテスト自体は8月なので、少しだけ先。
本編共々待ってもらえれば

現在気軽に出来るフリーのきららゲーとしてはプリシィにゴミがあるので
気が向いたらどうぞ。
http://plicy.net/User/20999

まあ全部あるわけじゃないし
←のプレイ記事を見たほうが楽なので10年以上前のきららの魂に触れたい人向けである。

次回更新 7月20日
  1. 2017/06/20(火) 21:10:45|
  2. 地獄穴

Live Video streaming by Ustream