星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

地獄の沙汰もアナ次第 その7

!-- start TweetsWind code -->


TweetsWind


リアルタイムな状況は↑にて。


地獄穴のカテゴリとして更新するのも変な気はするが(今更だが)
地獄穴フリゲverというのか、本編も出てないのに外伝というのか
はたまた自身のリフレッシュを兼ねた「きらら作品」なのか。

まあ、ともあれ、完成はほぼ間違いない。
2分ゲーの審査会日が8月13日みたいなのでその日に公開+ブログ更新で紹介
にしようかなーと、ゲーム自体は審査開始一週間前からいいみたいだけど。

まあ、投票側でもしたろか?みたいな人は一度ルール的なのを見ておいてもよろしいかと。
https://twitter.com/i/moments/860533995955666944

↑これでみれるんかな?

まあ、正直いって2分ゲー、という名前のとおりさっくりげーなんで
そんな重いゲームじゃないのでハードルは下げておいてほしい。(きららゲーはね)

でもまあ、久々の「きららゲー」という意味、否、フリーのきららゲーという意味ではハードルをあげておいても
よろしいんじゃないかな。ああ、きららダナーという。

すげー単純なゲームとシステムなのに、地獄ラーメン専用で色々作ったあたりは
きららも楽しんで作れた気がする。中身はともかく、満足。

とりあえず久々の実物きららゲーに触れる機会なので気になる人は是非に。

次回更新8月13日
  1. 2017/07/20(木) 19:47:18|
  2. 地獄穴

Live Video streaming by Ustream