星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

新作

aaasgregr.png


タイトル「ふぁんとむあべんじゃー」

画像はまだ作ってる最中の画面。
タイムクライシスみたいに隠れてリロードして攻撃してみたいな
そんな感じになってる

銃持ってるのが主人公の「ゆうき」
もう一人の主人公はまだ描いてないけど「よみ」って名前は決まってる。

純粋なRPGとは言えない。けど普通のRPGは飽和すぎて作るのもつまらない。
まず自分が楽しいものを作るのが基本。
いや、これが面白いかは別なんだが・・・

まあ、これから日々何かしらモチベーションupもかねて
進行状況を記録していこうと思う。
  1. 2013/02/14(木) 22:40:15|
  2. ふぁんとむあべんじゃー
<<ふぁんとむあべんじゃーその2 | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/1-9d5c8836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)