星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

追いつかなかったわ

今日ストーリーとかの更新にしようとしたが
絵が間に合わなかった。
いや文章で書くのはたやすいが、どうせなら実際に使う絵も交えてやりたいからな。

開幕でエロシーンが2個あるのと
ヨミの絵描いたりなんだりで、1日じゃ無理だったわ。
体験版出す場合にも見せる所だから、どうせならちゃんと作りつつ
公開したいからな・・・つーわけで、完成したら出すわ。
まあそれまでは描きあがった絵なりなんなりでお茶濁すが、2,3日内にはなんとか。

気晴らしに書いたきらら伝のもう一人の主人公、大悪司の殺っちゃんに免じてゆるしてたもうれ
yjyj.png


どうでもいい話ついでにどうでもいい話すると
世に出した○○伝シリーズはさりげに

きらら伝1
きらら伝2
きらら伝3
オタク伝きらら
オタク伝きらら最終章
駄目人間伝きらら

みつき伝
三人娘伝
めぐる伝

合計9本なわけよ。
まあ、没になった○○伝シリーズも相当あるが、世に出てるという意味で
あとは外伝も数字に入れない場合ね。

○○伝10作目に何かやってみたいとこだが、何もやらないような気もするな。
みつきは綺麗に終わらせてるから基本的にはしばらくお休みとして
大みつき伝とか、生きてる間にでるんかなぁ
出来れば10本目の○○伝は大みつき伝にしたいとこだ。

しかしまあ、きらら伝シリーズは時代と共に作られたゲーム故に
今やるときついよなぁ
システムはいうまでもなくクソってるし。話の展開とか演出とかはきららっぽさ満載で
色あせてねーんだが、きらら伝3とか、エックスボックス(初代)が出てくるあたり
時代を感じまくるよな・・・

星屑きららとしての記念すべきまともに世に出したきらら伝1から早9年

9年前の絵
行動力3代

なんか別に対して今とかわんねーな。
線がガタガタなのはマウスで描いてたからだし、基本はなにもかわってねぇ
普通の人間だったら9年毎日絵描いてたら結構なレベルになってるんだろうな。

おお神よ時間を戻してください
  1. 2013/02/23(土) 18:41:27|
  2. 製作以外の話
<<なんかやたら疲れて | ホーム | 精子尽きるまで、あたしは戦う! その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/10-0673d4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)