星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

3人目もいけそうだな

下書き清書で力尽きた。
塗りは明日で一挙3人公開でラストスパートへ

正直もう「どんな髪型にすればいいんだよ!!」状態で
結構くるしい。後半はあえて封印していた髪型を使ったりしてるし
ツインテールが使えれば・・・!!!

でもなぁやっぱツインは一人じゃないとなぁ
まあ一応、一人に関しては「高飛車お嬢系」って枠で既にうまってるのだが
問題は髪型で、もういよいよ「ドリル」の出番だとおもっとるのだわな。

きらら画力的にウェーブ系とかドリルとか、ちょっと繊細さが必要とするような感じの
髪型は避けてたのだが、発動するときが来ている・・・

気が向いたらこんな髪形はどうよってかきなぐりでもしてくれ。
使う使わないは別に、発想の起点にもなりうる。
  1. 2013/06/01(土) 21:00:38|
  2. 製作以外の話
<<歪んだ墓標(仮) 7 | ホーム | 今週は奇跡の3人いけるか!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/101-cb00a0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)