星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

今日はお休みにゃんこ

ラスト一人になったので兜の緒を締めなおす意味もこめ
ノンビリすごした。

今週いよいよ20人完遂達成ほぼ確実と思われるので
その瞬間は心の隅でいいのでわりと頑張ったなきららと褒めてくれ。

いや別にいいや。完成したらで。

どんな素晴らしいアイディアも、面白いシナリオも完成しなきゃゴミ
これは今でも変わらぬきららの考え。
ゴミにさせぬよう、気合を入れなおさないとな。

きらら伝はよかったなぁとか
あのアイディアは完成したらすごかったのになぁとか
思い出に浸って燻るのにはまだ早いわ。たぶん。きっと。それなりに。
  1. 2013/06/05(水) 22:00:35|
  2. 製作以外の話
<<嬉しい時 | ホーム | あと一人>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/105-991b0425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)