星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

嬉しい時

今月の話なんだが

最初めぐるが売れたわけよ
そのあとみつきが売れて
その後三人娘がうれたわけよ。

これがまあ同じ人が買ってくれたと仮定しよう。


めぐるではおさらいがあるから2作やってなくても大よそ話がわかるし
みつき、三人のネタバレ的なのも公開しているわけだ。

ところが
めぐるを気に入ってくれたからなのか、原点であるみつきをプレイし
そして三人もプレイしてくれたと思うと

あの子たちすごいなぁと思うのだ。
単純に嬉しいよね。

過去を見ててもしょうがないけど、やっぱり忘れられないなぁあの5人は。
今のが完成したら忘れられない25人になるのか

5倍
  1. 2013/06/06(木) 22:46:32|
  2. 製作以外の話
<<最後の一人も描きあがる | ホーム | 今日はお休みにゃんこ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/106-f6de9dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)