星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

最後の一人も描きあがる

色は明日だけど。
問題なさそうなら日曜日に。

ネタにならなそうだったから放置してたがネタになりそうなので
書くことにした「ネタ」を

実はだいぶまえから右腕のひじから先、小指まで
妙にしびれているんだわ、毎日、常に。

なんじゃいなーとおもいつつ
今日なんとなくしらべたら「脳が原因の場合は片側がしびれる」らしいね。
この場合だときらら「右腕のみ」だから。

まあしびれつっても痛いとかじゃないし
なんか妙にしびれ特有のジ~ンってのが続いてるなぁくらいにしかおもってなかったんだが。
スロ打つ時にも「なんか微電流ながれてね?アースやれよ」とか思ってた程度なんだわ

これで嘔吐や頭痛も伴うといよいよ危ないらしい。

いよいよきららの体も限界がきたかね。
今回の作品完成まではとりあえずもってもらいたいとこだな。


返信1
まあたまにはほっこりするきららは感動するだろうなぁ的なエピソードもいいものだ。

返信2
よくある話なのか。
まあシリーズとして出す以上、これ以上ないほど明確なプレイヤーの「答え」だよね。
  1. 2013/06/07(金) 21:10:20|
  2. 製作以外の話
<<ラスト | ホーム | 嬉しい時>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/107-4aab031a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)