星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

ラスト

矢野ありさ


これで20人おしまーい。
まあ細かい調整はあるけど、身長差とかね。いちご意外はみな同率くらいで描いてるから
表示するときようにこいつはこいつより背がひくくてーみたいにしなくては。

いちごが最低身長で悠が最高身長、まあ他はそこまで大きくかわらないくらいだけど。

今週挙げた3人は明日詳細で。

返信1
まあどうしようもない状態になったら(考えにくいが)
DJムラタアリガトライブだろうな

返信2
チェックないとむずむずするけどな。しっくり来てれば気にならないが。
ビリビリは実際に何度かあったんだわ、まじで感電してるクラスのビリリ感。
ファミコンのアダプターなめたときのような。
  1. 2013/06/08(土) 21:46:09|
  2. 製作以外の話
<<歪んだ墓標(仮) 8 | ホーム | 最後の一人も描きあがる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/108-d402488e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)