星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

歪んだ墓標(仮) 8

出席番号18 矢野 ありさ(やの ありさ)

矢野ありさ

微妙な部分があるので直すと思われる。が、とりあえずはこれで。
この状況を予見してたかのような言動を取る。何かを知っているみたいだが
他の人にはそんな素振りを見せない
「なるほど、これが・・・これが・・・!」


出席番号19 雷堂 亜依(らいどう あい)
雷堂亜依
手元に居る鳥は機械仕掛けで本物のトリではない。
腹話術の要領で亜衣と会話する。トリのほうは相当な毒舌でいちごの猫ぬいぐるみを敵視してる。
「さてさて、どうなります?トリさん」
「黙れ、しるかカス」


出席番号20 和光院 雫(わこういん しずく)
和光院雫
ヤクザ屋さんの組長をつめている父を持つ一人娘。
強気で自分最高最強理論を頑なに信じているが、カリスマ性の高い悠に嫉妬している。
「この機会にこの私が真のボスであることを教えなくてはね」


来週からはゲーム画面的な製作開始。
しばらくはまだ画像的には面白くないだろうけどね。


閑話休題
きらら一区切り記念+ポーンもなんかひつじ一区切り記念で
渋谷にお誘い貰ったので飲み食いをしてくる。
まあゲーム話とか製作方面中心の話だけど。今回のキーワードは「ひこうき」という
結論になった。なぜ飛行機なのかは、まあ考えてくれ・・・


返信1
一応普通っぽい感じを目指してみたのだわ

返信2
医者行くレベルにはかんじないんだよなぁ

返信3
おう、ただいま。

返信4
いやーやばそ感はないんだよね。しびれてるだけで。
売れるか売れないかだけで作ってるわけじゃないから、あんま気にしないかな。
まず自分の思い描いたものを形にするかどうかが大事さ。同人だしね。商業作品じゃ通用しないが。
  1. 2013/06/09(日) 23:46:21|
  2. 歪んだ墓標
<<謎のノベル | ホーム | ラスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/109-7d5a317e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)