星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

なんかやたら疲れて

お昼ねしてしまった。

んなこって書くことがねーんだが・・・


なんだこの動画、すげー和むわ


こういうサプライズ系の動画って色々あるけど
日本はあんまこの手に馴染みないよね。エンターテイメント気質ってのが違うのかね。


これとか正直、泣いたぞ・・・


きららも昔、ママが妹出産でしばらく入院で会えなくて
ママが家のドア開けた瞬間泣きながら駆け寄ったのを今でも覚えてるわ

いいよね、こういうなんか家族とか人の絆って。
若いころは感動して泣くってのをカッコワルイと思ったけど
年を重ねていく度に涙もろくなって涙を見せることに抵抗がなくなっていった。

まあ、新作のコレットは冒頭に家族殺された中でレイプされるんですけどね
  1. 2013/02/24(日) 21:37:43|
  2. 製作以外の話
<<おんぼろチャリの買い替えで | ホーム | 追いつかなかったわ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/11-8851c5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)