星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

ちょっと修正

矢野ありさ

ありさのバランスを直す
あんまかわってないかね?
ここ変じゃねってのがあったらどしどしいってくれ。ありさは20人中一番の鬼門で
もっとも描きなおしが多いキャラなのだ・・・

ボツver残ってるとはおもうけどupするきにもならないくらい別人だしな。


返信1
あるあるネタかどうかはまだ未知だな。
まあ葛藤の面では「あるある」なのかもしれんが

返信2
これは答えるの難しいな。
ある意味プライドはきららは持つべきと思っている。
プライドというか、自分自身がその作品を好きでいれる、みたいな面で。
自分が自分の作品を愛してこそみたいな。プライドとはちょっと違うけど、広い意味じゃ
「プライド」かな。後半はあそうだね、比べる事には意味はない。
形にならないものはゴミ。牛解体カードゲームとかな!!
  1. 2013/06/11(火) 22:06:22|
  2. 製作以外の話
<<あまり鮮度はよろしくない話だが | ホーム | 謎のノベル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/111-8d5772b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)