星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイコンとかを描く

まだ下書きだけどね、20人って一口にいっても
描いてる最中に「ああ、こいつ書いてるときはこんな感じだったなぁ」と
既にノスタルジックになる。
※20人分の顔アイコンがゲームに必要なので。

一息いれるかーと4スロを打ちにいく。
んで4スロに落ちたことで最近はマクロスFや十字架2なんかを打っているが
さりげなくシスクエ3も打っているわけだ。

こんなの


これには十勇士ボーナスというのがあって今日それを引いたのだよ。
その確率・・・1/65536

きららが明日死んだら、ここで運を使い果たしたのかと思ってくれ。
20:30に引いちまったもんで、確率どおり、引くととんでもなくでまくってしまう可能性もあり
きららは焦りながらもマッハ消化(ゲーセンとかと同じで22:50閉店が義務)
せっかく引いたのに落ち着いて打てない。

まあその焦りもむなしく2000枚くらいで終わったけどね。
取りきれないよりはまし!


返信
まあ行動の無意味さを考えると恐怖ではあるな。
ただまあいわゆるアイデンティティーの確立のためならば
理解できなくもない部分もあるよなー
  1. 2013/06/13(木) 23:04:53|
  2. 製作以外の話
<<こんなかんじの予定 | ホーム | あまり鮮度はよろしくない話だが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/113-fb2ae2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
