星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

歪んだ墓標(仮) 9

今週はアイコンを作り
ewrwecvwfef.png


ゲーム画面の仮組まで。
fwerwerweg.png


マップ移動どうすっかなぁ
なんとなくこんな形の円筒にしてしまったので
妙に困る結果にさすがシナリオ以外はアドリブゲー

どうせならこのマップの中だけちっこいアイコンでキュルキュル動きたいとこだけど
難しいだろうな・・・どうやていいっか悩む。

まあまたガラっと変わるかもしれんけど。
これじゃ画面も寂しいしな。

現在の場所が赤天になって
移動できる範囲分だけマップ画像でやるのが手っ取りばやいかねぇ

まあこれはこれでいったん置いて
肝心要の仲間の入れ替え部分つくるとするか

墓標は動作確認版upとかするかもしれん。


返信
日常生活、なにがヒントになるかわからんもんだな。
ある日ある時ある瞬間
  1. 2013/06/16(日) 21:29:53|
  2. 歪んだ墓標
<<やたら眠いので今日はお休み | ホーム | アイコンを描く>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/116-759f44c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)