星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

いつもの矢印

htrthrthrh.png

とりあえずパーティー作りの骨組みが終わった。
背景スクロールなんていう便利な機能もついたんだな(VXにもあったのかもしれんけど)
ためしに空をおいた。もちろん実際のゲーム中はこんなさわやかじゃない。

久々とはいえ、アホみたいに矢印作業やってたせいですんなり組まれる。
立ち絵表示するとジャギってたりするキャラがいたので修正。

なぜか鬼島(青赤リボンの)が一人だけ他キャラとくらべて
ぼけてるという謎現象が起きているのでこれはいずれ直さないとな。


空いてるスペースにはキャラの名前も一緒に表示したほうがいいな。
アイマスよろしく、それぞれが描いたようなサインみたいな。

今思いついたわりには個性upにつながりそうないい考えじゃん。やってみるか



あんまかくと日曜かくことなくなるんだよな。
かといって通常つまんねー記事かいてもしょうがないし。

まあこんなんかけやとか無いだろうけどリクがあればどうぞ。
きららお勧め○○を語るとか。

ああ、しいていうならきららの好きなケツしばきスロのシンデレラブレイドの
続編的なものが昨日から稼動してるんだわ。
打ちたいけどそんな金はねぇ。もう20スロは打つ気にならねぇ
  1. 2013/06/18(火) 19:28:26|
  2. 製作以外の話
<<喰霊 | ホーム | やたら眠いので今日はお休み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/118-99b6e71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)