星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

喰霊

という作品があるわけだが

ちょっと調べたところ大変きらら好みである。

現代退魔物で登場人物の一人「諫山 黄泉」というのが
これまた黒髪ぱっつんロング剣キャラと
完全にきらら好みである。

ロリキャラばかり好まれるように見えるきららは
かっこいい系のキャラもかなり好きである。

いや、可愛くてかっこいい、が正しいか。
セイバーとかね。

殺っちゃんなんかもそうだな。久那妓とか。
まあその結果が御堂かなえなので、別に今更実は・・・とか言うほどの事でもないけど。

墓標のキャラで現在のきららのお気に入り(優遇される可能性)

・悠
架神悠

・鬼島
鬼島美優

・鈴音
瀬山鈴音


優遇つってもまあ、あからさまにステータスつえーーー!!!とかじゃなくね。
なんとなく気合を入れて組み込まれる的な。

まあ、設定上既に悠は20人中最強ではあるんだけどね。
ただ今回はみつきシリーズ的に置ける「特殊能力的なモノ」は排除したいので
最強つっても体術が凄いとか、そういう部類である。

みつきで失敗してしまったなぁという部分の一つがここで
設定上みつきは最強すぎるという欠点がある、と個人的には思っているので
今回は能力バトルという感じは排除したいと思っている。

あくまでも個性豊かな「普通の女の子」に四苦八苦させたい。

返信
鬼島だからしょうがないな。
これ以上の説得力はないわ
  1. 2013/06/19(水) 23:09:03|
  2. 製作以外の話
<<素材探し | ホーム | いつもの矢印>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/119-eaeb7413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)