星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

おんぼろチャリの買い替えで

プラプラしてたが、マイホームの一つが4円スロ開始してたので様子見がてら入店。
まあ、打ちたい物がビキニパイ2しかないのでとりあえず着席して、3千円ほど打つ

ちなみにこんなの
http://www.net-fun.co.jp/bikinipai2/index.html

うおおおお設定はいってねえええええええええええええええええ
って感じだった。いやまあ、1000円で250枚なのでのんびり遊べるのだが
遊べるのだが・・・!!!ビキニパイ2は普通に辛い機種だから低貸しでもきついわ・・・
big1 reg1 ビキニラシュ1(上乗せ0)でフィニッシュ

その後はトゥハート2の5スロを打っててきとーに時間潰す。(投資3千円)
トゥハート2は1も当然、2もノータッチなのだが、このみは可愛いと思う。
(big3 reg3 デートタイム地味に入ってちんたらのませフィニッシュ)

テキトーに遊んでさて、チャリ屋いくか・・・となったら
はい、今日は開いてませんとね。

あったまきたので南国ハワイの甘デジ打って3千でbigはいいんだが
別に面白いこともなく飲ませて終わり。(投資3千円 4円パチ)

明日は5スロのトゥハート2を朝一でいくか、待ってろよこのみ。
スロのトゥハート2、つまらなすぎて面白くなってきたわ

ちなみに2012年最高スロはこれな
http://www.net-fun.co.jp/cinderella/
これは名機だと思うわ・・・
きついけど、楽しい。おしりペンペンしてーわ

シンデレラブレイドの要素はかなりゲームに移植できそうで
実際ふぁんとむの時はこれを目指していた。

パチョンコwwwwwwwwwwwwww
と失笑する人も多いだろうが、熱くなる演出とかってのはやはり心得ていて
ゲーム製作のヒントになる。

三人娘の天国モードとかはスロのモード移行が原案だしね。
まあ、20スロは金が持たないのでもっぱら5スロ1パチでのんびり遊んでいるが。

そうそう、時間つぶしの一環で久々にゲーセンも覗いてみたんだが
ギルティの新しいのでてたんだな・・・
やろうかなと思ったんだが月華2が100円2クレなのでそっちであそんでもーた

やっぱ一条あかりはいいね。
  1. 2013/02/25(月) 19:24:27|
  2. 製作以外の話
<<朝からこのみに会いに行った結果 | ホーム | なんかやたら疲れて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/12-e9d28364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)