星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

素材探し

BGM素材を色々と拝見してまわる。
みつきシリーズで使った曲は使わないので色々回る。

というのも今回は
キャラ別イメージBGMみたいのを考えていたので
(三人娘の曲がころころ変わるのやつ、あれはダンジョンの状況イメージの方が強いから)
20曲ばちこんと探す。

まだ半分くらいかな。

PT制といっても前衛だなんだの概念はないので一人目のBGMが冒険中の曲になる。
例えば悠なら勇ましい感じで、鈴音だとちょっと軽そうな、みたいな。
軽そうといっても危険が迫っている空間なので
ちょっと明るいけどちょっと緊迫感のあるはやめのテンポ的な曲を探すわけだ。

かっこいい系キャラは楽なんだけど。
鬼島も楽だ、おどろおどろしいのにしとけばよい。あいつはそういう意味では最強だ。製作的便利さが。


形になるのはまだちょっと先だけど、しばらくは土台作りなんで見てて面白いものじゃね。我慢してちょ。


返信
いいよなぁ
きららは生まれ変わったらきららになるわ。
  1. 2013/06/20(木) 22:37:03|
  2. 製作以外の話
<<きららゲーにおいて地味な核 | ホーム | 喰霊>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/120-75261c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)