星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

キャラBGM定まる

色々思案した結果、戦闘っぽいBGMは魔王魂が強い。
しかしみつきシリーズで結構使わせてもらったので被らないのも難しい

そこで天啓!

今回はキャラソング的なイメージが強い!
魔王魂には歌モノ素材がある!
しかもカラオケverも!!!その上さすがの太っ腹で
お好きに使ってね素材!!!!!!!
しかも31曲だとおおおおお!!!!!


ということで魔王魂のおかげでしっくりBGM+戦闘になっても違和感のない
素敵BGM素材を大量に使わせてもらうことに。
悠と巴だけは別サイトにしっくり素材があったので拝借。

どれも良いのだけど、特に個人的おすすめキャラBGMは
・悠
・鏡華
・ありさ
・乃亜(これはすげーマッチしてると思う)


明日は面白いupではないが、キャラ別対応BGMが聞ける状態のキャラ選択操作画面をupするので
気が向いたら落として「ふーん、こんな感じなのか」とでも思ってもらえれば。


返信1,2
どっちも月の内容なのでまとめて。
スーパームーンよりでかく見えるのが「エクストリームスーパームーン」ってらしいわ
これだとかなりでかくみえるらしいんだが・・・
画像だけみるとにわかに信じられないよなぁ・・・
まあ明らかに異常にでかいのは演出的な加工だろうな。
  1. 2013/06/22(土) 22:32:04|
  2. 製作以外の話
<<歪んだ墓標(仮) 10 | ホーム | きららゲーにおいて地味な核>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/122-f0954a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)