星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

朝からこのみに会いに行った結果

一時間後
yhyhythyh.jpg


しょうがないのでサミタで打つ・・・
yjtj.jpg


さて、勘の良い方は最初につのだじろうテイストきららが居る時点で
今日はそういうネタだなと思うことでしょう。正解。


うしろの百太郎や恐怖新聞で有名なつのだじろう作品の中に
「真夜中のラブレター」という漫画があるのだが
これはなぜか「オナニーさせる幽霊」や「誰とでもセックスしたくなる霊」などの
妙にエロティックなネタばかりが集まっている。

一見するとアホ漫画なのだが、レポートや実際の写真なども交えて展開されるため
なかなか面白い漫画である。

さて、今回はこの漫画におけるある話をピックアップ
こりゃ「アカン」と思ったのを紹介しよう
(なんか旧ブログでもやった記憶なきにしもあらずなんだが・・・
 まあそれくらいインパクトがあるということで)


絵を描くのが好きな人が突然変な絵を描き出した、というストーリーで
精神がオカシクなったのか、はたまた霊障か!!という感じなのだが
前置きはともかく、絵がやべぇ

bhnhnhnnh.jpg

ujyujujyu.jpg


ytujjuj.jpg


最後の絵はアカン

  1. 2013/02/26(火) 20:49:11|
  2. 製作以外の話
<<くら寿司 | ホーム | おんぼろチャリの買い替えで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/13-dd2c9249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)