星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

まーた台詞だよ

だって製作ばっかやってるんだもん!
ネタねーよ!

シンデレラブレイドでケツしばいて+227でやったぜ!とか
そんな話してもしょうがないじゃない!

jytjtyjtjtyj.jpg

テスト中でもばっしばし倒れる桃子
虚弱すぎる・・・
即敗北エロ要因としては重要なのかもしれないな・・・


強い  特殊能力がしょぼい

バランス型

弱い  特殊能力が強力

というバランスになるのはまあ当然であるな。
といってもアタッカーになりうるのは
悠と乃亜と莉沙と巴くらいかな。
極端に戦闘に向いてないのも桃子と鬼島とらいちくらい。

バランス型が多いきがする。
まあ要調整だけどね。

頑張れば今週中には戦闘テスト+編成のテストverup


閑話休題

んな馬鹿な・・・ってクレームで消えていく数多のCM
  1. 2013/07/02(火) 21:32:30|
  2. 製作以外の話
<<背中をやらかす | ホーム | せっせと台詞>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/132-ddef0dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)