星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

昨日死力を尽くしたので

今日はのんびりしてた
めりはりよ、めりはり。
人生めりはり。

というより案の定眠かった。
あれね、昼寝というのはあの
うとうとつらつらしてるときの
なんともいえない感がいいよね

むわ~んとまどろむあの感じ。
あの感じを強制的に味わえる装置が開発されたら
一財産になると思う。
睡眠薬は飲んだ事ないけど、違うと思うんだよな。たぶん。
酒飲んで眠くなる感じも絶対違う。

普通に眠くて寝るのと昼寝のむわ~ん感は違うわけだ。
なんだろうなこの差。

なんだろうなこの更新。

なんだろうなこの絵
gygby.jpg


今日みつき三人めぐるが一挙に綺麗に購入されてた。
同じ人かな。楽しんでくれてるといいな。
  1. 2013/07/05(金) 20:13:54|
  2. 製作以外の話
<<能力の設定 | ホーム | やっと全員おわり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/135-8a116992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)