星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

能力の設定

一番楽しい反面
難しい要素

一例
ゆう
・この瞬間に全てを! 
「行動力-2 攻撃力x2のダメージを与える」

悠は能力無しにしようかと思ったけど
行動力2なので一回しか使えない。(初期状態では)
まあそれくらいならいいだろう、ということで付いている。

とりあえずはがーーーーっと考えて実装して
それから調整だな。

他には

せつな
・心眼
パッシブスキル 敵と遭遇時 PTに居ると敵のステータスが全て把握出来る。

こういうパッシブ系の能力を持っている子も多い。
(行動力を消費しないで発動する技)


最低1個はスキルを持っている
最大は3個

ほとんどは2個。

3個スキルを持っているのは
鬼島
ももこ
れむ

の三人だけか。今のところ。
ももこは恐らくスキル面で利便性最強になると思う。
肉体面は最弱故に。

明日の更新はこのスキル公開
全部は埋まらないとは思うけど。


編成と戦闘のお試しupは出来るんだが
編成と喋りしか見るとこがないのでテストを兼ねるなら
このスキルを導入してからにする。



返信1
誤字は気づき次第なおしてるわ
意外と自分じゃきづけないんだよねぇ台詞って。
頭で完成しちまってる故に。

返信2
シリーズが綺麗に売れるのは嬉しいよな。
墓標は単作予定だけど。予定もくそも
続きを作れるような感じでもないが。
大みつき伝では何人か出るかもね、レベルだな。
  1. 2013/07/06(土) 18:35:44|
  2. 製作以外の話
<<歪んだ墓標(仮) 12 | ホーム | 昨日死力を尽くしたので>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/136-af1a9cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)