星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くら寿司

ママがくら寿司いくとかいいだしたので
きららとママと妹とで行く。

きららさり気に回転寿司、初だったりする。いい年こいて。
色々あるもんだなぁと感心したが

もっとも関心したのが「5枚お皿を流すと一回挑戦できる謎のゲーム」である。
これで当たりだとビッくらポンとかいうガチャからストラップが出てくる。

謎のゲームは液晶で展開される完全出来レースなのだが
悲しいかな、きらら、ちょっと熱くなる。
5枚(500円)で一回点のスロと思うと、クソ笑っちまうが
なぜか熱くなる。

25枚目、つまり5回目であたって「まぐろアボカド」のストラップが出たところで
「何こんなのに熱くなっていたんだ・・・」と我に返った。
しかし、上手い商売だなぁ、33枚とかで止まってたらじゃああと2枚頼んで綺麗に終わらせようとか
おもっちまうもん、不思議と。

注文のレーンもお子様わくわくもんだろ・・・あんなん・・・
くら寿司、やりおる・・・


以下どうでも良い話

サミタのメイン垢は破産しちまって一日無料では1000円分しか遊べないのだが
今日仕事行く前に1000円打ったらあたったのでずーと放置してたら
ykuykuykykyuk.jpg
結構出てた。

1000円=250玉or50枚


さ、給料日後のリフレッシュ期間も終わったし
また明日からバシっと製作更新突入だぜ。
  1. 2013/02/27(水) 18:30:21|
  2. 製作以外の話
<<精子尽きるまで、あたしは戦う! その3 | ホーム | 朝からこのみに会いに行った結果>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/14-343405b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
