星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

熱すぎねーか?

夜中に熱くて起きるレベル。
電気代もそりゃ跳ね上がりますよ

クーラーつけねーと寝れないし作業にもならないしで
電気を大切にねどこの騒ぎじゃねーよ。

どうでもいいけどでんこちゃんの絵書いてる人はいわゆるレディコミも書いてて
えろっちーのもあるんだが(今の現役かはしらん)でんこちゃんでエロ漫画かいてくれないかね。
でんこちゃんはきらら的にはかなりアリなのだよ。

男「原発どうすんだよ!!}
でんこ「で、電気を大切に・・・」
男「ひん剥け!」
でんこ「で、電気をたいせつにいいいいいいっ!!!」


墓標作ってる最中になんだが、きららはこういうのも作りたい


こういう語り台詞のセンスきららにはねーなぁ・・・
地獄少女のopやキルミーベイベーの次回予告時の台詞とか
なんだろうな、この「和」な感じ

ちょっときららにはかけない。
むかつく。教養の差なのか、才能の差なのか。

きららゲーみりゃわかるとおり、きららは純ファンタジーは嫌いじゃないが作らない。
どこか社会的で現実味のあるものが作るのが好きだ。

心に刻む作品ってやっぱし現代物だったり、歴史物だったり
そういうカテだと思っている。

ファンタジーが駄目!ってことじゃなくてね。
別にきららだってマール王国筆頭にファンタジーで好きな作品多いしね。
クロノトリガーなんて名作も名作じゃん?

でも自分で作る時は必ずどこかに「今」を刻む。
後生に残す作品というよりは「今この瞬間」にきららが命を賭けた証だからって面もあるのかもしれない。
まあ適当だけどさ。
  1. 2013/07/13(土) 23:11:40|
  2. 製作以外の話
<<歪んだ墓標(仮) 13 | ホーム | 画像は日曜までためておこう・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/143-5f12e954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)