星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

歪んだ墓標(仮) 13

パッシブ半分終わり

パッシブと攻撃技を全部組み込めたらテストupする
まあもうちょっとさきだーね

委員長がちょっとあかりっぽくなってきた
tjtyjtj.jpg

桃子のパッシブ
thrtgrthrth.jpg

誰得猫アニメは、まあきららげーの宿命
thrhrthrth.jpg

心眼パッシブ
数値は適当、画像表示。
これはsaiに相談してみてウィンドウ表示で敵のステータスを表示できるならそうしたい。
敵毎に画像作るのもめんどくさいし、パッシブによって変動した場合画像だと対応できない。
できなかった場合も考慮して台詞が「パッシブ差分は見れなくてごめんなさいねぇ」になってる。
rgergergerge.jpg

かりんの防御力低下パッシブ、かなり有用な気もするが
数値での下げ幅が指定できない(当初予定していた-3とか)少なくともデフォだと。
とりあえず現状ステートで「敵の防御力を3割低下させる」状態に。
ちょっと3割って考えるとかなり強すぎる気もするけど、かりん自体の能力が低いのでまあアリかなと。
rgegertgret.jpg


まあ、修正前提バランスなのでとりあえずは。

ツクールの謎仕様に翻弄されたがエミリア大先生のツクール講座で乗り切れた。エミリアに幸あれ。



以下 つまらない余談

委員長はパッシブで唐突にムチを持って登場するわけだが
さり気に攻撃時の台詞に「あいのムチ!」みたいな台詞があって
実は唐突でもなかったという、出来事に
きららはこの20人が確かに命を持ち始めていると実感した。
  1. 2013/07/14(日) 20:21:54|
  2. 歪んだ墓標
<<ありがたいお話 | ホーム | 熱すぎねーか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/144-2e069328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)