星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

ありがたいお話

いやきららがするんじゃなくて、きららがありがたいなぁと思うお話。

たぶんみつきを買った人があらいいですねぇと思って
昨日、三人娘とめぐるをセット購入してくれたと思うのだが、いいですなぁ
ありがたいですなぁ、いぇーい買った人みてるー?

墓標の製作更新開始してからまた買ってくれる人が増えた。
やっぱアクティブに動いてるってのは大事なんだろうな。

例えばゲームに詰まっても毎日更新してりゃいつ声かけても聞けるか、みたいな
安心感的な。

ここのゲーム買ってみようかなぁってブログ覗いて新作製作中、なんて
目に入ったら「しょうがねーこのカス野郎を助けてやるか、つまらなかったら承知しねーけどな」と
買ってくれる人もいるかもしれないしね!!

まあこうして日々、フレッシュなモチベを与えてくれるみつきシリーズを買ってくれる人達に
最大の感謝と楽しんでもらえればという気持ちを込めて。

プロフ絵も閻魔あいから墓標制作中に変えるか
露骨なきらら頑張ってますアピールで。

閑話休題

一騎当千のブラウザゲーをやってみる。
なんかチュートリアルクリアで新しい鯖でやるとレアちょううんもらえて
かつ300円分ポイントもらえるってなもんで、まあ触ったわけですよ。

んでよくわかんねーと思いつつ300円でレアが出るガチャ!ってのを回したわけよ。
これでなんかいいカードが出たら(りょふとか)ちょっと遊んでみようとおもったのだけど


UC(アンコモン) 勾玉


キャラですらねーよ。なんだよこれ。アイテムか。
ここら辺のブラゲはソシャゲに入るのかね?まあ「闇」をみたわ。
確率いじってたとしても新規の人間には課金させよう!みたいな気持ちでなんか
いいカード出すのも常套手段じゃん?

勾玉って。びっくりしたわ。

その後即終了し起動しなかったのは言うまでも無い。
  1. 2013/07/15(月) 21:30:29|
  2. 製作以外の話
<<アプデ | ホーム | 歪んだ墓標(仮) 13>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/145-d610e292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)