星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

アプデ

製作画像、今週は日曜日まで出さない予定!!!!!!!!

たぶん!!!!!!!
よっぽどネタに困ったらだす。


というわけで今日のクソ更新は



PSO2がエピソード2になるってなもんで
物凄い久々に起動する。

なんか新種族はオッドアイでプレイできたり
「カタナ」とか「弓」とか新しい武器カテゴリでてきたり

パートナーキャラ作成できたりと、なんか面白そうじゃない。
かなえにカタナもたせてパートナーにまいか作ってと・・・夢が広がるが・・・

新しいマップをちょっとみてみたりと
pso20130716_162652_002.jpg


で遊んでて思ったのが、ウルトラ浦島レベルなのでキャラもべらぼうに弱いが
こりゃもう一人で遊べる仕様になってねーな、と思った。
これはウラシマにはきついね。まあ、あそんでねーで作れよと自分で思ったので
小一時間ほどやってログアウトしたが。

返信1
うおー、見ていたとは!!
凄い偶然だわー、きららもたまたま昨日売り上げ見て
たまたまあんな記事かいて、たまたまその人ズバリが見て書き込むとは。

三人娘かー、まああれは確かに攻守共に一番バランスがいいとは三作終えて見ると思う、きららも。
ほんのりと墓標の事もそのまま応援しててね!
内容の無い日々更新だけど、がんがんやるぜー
  1. 2013/07/16(火) 18:36:12|
  2. 製作以外の話
<<せっかくなのでカタナ | ホーム | ありがたいお話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/146-e4cd0419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)