星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

日曜日までにはパッシブ終わるな

たぶんね。
雫のを描けば絵的には終わり。

あくまでもパッシブは!
来週は業絵か。パッシブと違って全員持ってる上に
パッシブは立ち絵を上手く使って表現できることが出来る技が多かったが
技は全員20人分しっかりかかねーといけねぇ・・・

まあでもここ乗り越えるときららゲーで結構なウェイトを占める
戦闘絵が終わる事になるのでまあ頑張りましょうかね。

せっかくなので1枚

れむパッシブ用その1
ybmyii.png

技名はインフィニティースリーピング(英文的に正しいのかは不明)とかにしとくか。

れむは生まれたときはそこまで推し的ではなかったんだが
最近ぐいぐいきやがる。
墓標最高推しキャラ鬼島に迫る勢い。


efesfsef.jpg
作業中オート放置していたクラッピー達も
きららを応援するかのようにケツフリフリ歩いていた。
耳に優しい五月蝿くもなく、派手でもなく、うつくしも無い
微妙なクラッピーのART中のBGMは作業が捗る。

「赤!」とか「黒!」とか「ん~?なにー?」とかうるせーけど。
  1. 2013/07/19(金) 21:09:36|
  2. 製作以外の話
<<いかん | ホーム | お、更新ネタがねーな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/149-01f91ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)