星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

いかん

組み込みに集中してこんな時間じゃねーか

れむはちょっと面白い演出になったなぁ
ゆずきはかっこいい。

ゆずきはきららの中で2番目に実は気に入ってる。
理由はまあ、わかる人にはわかるだろうな。容姿がもろみつき継承してるから。

前にも言ったけど、みつきシリーズの5人は意図的に墓標のキャラにそれとなく分散させてる。
すんげええええええええええええええ広い意味でかつ無理やり的な解釈で言えば
スターシステムを採用している。いや無理があるか。

書き分けの技術的問題も当然ながら、やっぱ好きだからなぁあの5人は。
でも現状鬼島が「KKB25」(きららキモイ豚25人のきららキャラ(墓標+みつきシリーズ)

での脳内総選挙で1位だから、そういう意味じゃあまり捕らわれているわけじゃない。
まあ露骨にモロシリーズキャラっぽくだけはしないようにはしてる。
じゃないと新規作の意味がないからね。

でもまあ、それでもこうやって自分的にニヤニヤ楽しめる要素を入れてしまってるのは
ご愛嬌ってことで一つ・・・

どーでもいいんだけどAKBのスロが出たが、見る限りあんまでてねーな。まあぼったくり地域だからか。
まあ20スロの内は手を出さないが。パチのAKBはなかなの良スペック、確率のわりに一撃性あるし。

今日はサクラ大戦放置
2万くらい使って死亡確定だなこりゃと思ったら頑張りだした。
gegergerg.jpg
  1. 2013/07/20(土) 21:23:30|
  2. 製作以外の話
<<歪んだ墓標(仮) 14 | ホーム | 日曜日までにはパッシブ終わるな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/150-f489aea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)