星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

歪んだ墓標(仮) 14

パッシブ終わり

すずね、戦闘勝利後に報酬2倍
fwefwefwefw.jpg

るい
敵の能力全て2割減
ewfwefwf.jpg


ゆずき
敵の攻撃力を半減 実用性最強レベル
fgdrdrgdrg.jpg


れむ 毎ターン全員HP1回復
erwewfwef.jpg

毎ターン睡眠攻撃の抽選 現状1/5で敵が3ターン寝る 強すぎるかも
ewffewfwef.jpg

ありさ
戦闘終了時PTメンバーの行動力1回復 もりもり戦いたいときは便利
ewfwefwfe.jpg

あい 毎ターンとりが色々する。みつきの地蔵と思ってもらえればok(あそこまでパターンを設けてないけど)
wefwerwrewgf.jpg

しずく 開幕に攻撃力x5-相手の防御力を無条件先行攻撃 雑魚は瞬殺か 強すぎるかも
efefwefwefw.jpg


パッシブの組み合わせで結構強い敵とも戦える気がする。
いわゆるレベリング作業(元々ないけど)に相当する強化はいらないかも。
いっそなくしてもいいかも。パッシブの思いつきはこの手のRPGとしては値千金の思いつきかも
なかなかないし、このやり方というか組み合わせ。

まだ一方通行の処理ばっかで
死亡してもパッシブ発動したりターン毎に喋ったりするので
のちのちカッチリ処理しねーとなぁ

まあとりあえず次は技絵の作業のつもり。
  1. 2013/07/21(日) 21:41:51|
  2. 歪んだ墓標
<<変な時間に寝て変な時間におきた | ホーム | いかん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/151-933c29f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)