星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

今週も

というか基本
日曜日以外はゲーム系のスクショを上げない方向でいく
そういうつもりだったがネタに困ると挙げて日曜日に困るという悪循環だったので
しばらくはビシっ!っと守ろう。たぶん

理想はゲームに興味ある人が日曜日みれば今週はこんな感じかと
まとまってみれてそれでokくらいで通常更新はよっぽどのきららマニアじゃなきゃ
みる価値がないレベルにしたい。

初代ブログは毎回うんこだったが。
あれ、でも定期で新作更新してたっけか、いや不定期だったな。

まあどうでもいいか。


PSO2はep2で復活組が多いのか重い、鯖けちりすぎ。
熱暴走でのビデカ落ちを恐れて最低レベルのグラでプレイしている。
最低グラレベルのかなえのパンチラ
pso20130723_132906_006.jpg

期間限定クエストは面白い
敵がすげーでまくる、レベルもほいほいあがる。
これが常時なら、面白いゲームじゃないかね。レア出土と強化以外は。
pso20130723_175311_000.jpg

今日はたっぷり遊んだので今週はあとは製作に専念。
  1. 2013/07/23(火) 20:06:25|
  2. 製作以外の話
<<下書きかきかき | ホーム | 変な時間に寝て変な時間におきた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/153-49c7267c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)