星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

下書きかきかき

技絵の下書きを進める。
思いつけばペンの早いでお馴染みのきらら。

パッシブはきいろ→しずくのじゅんで作ったので今度は逆に
しずく→きいろで作る。

束の間の気分転換。別に意味はない。

あい(トリ持ってる奴)は結構面白いキャラになりそうだなぁ・・・
技絵も結構イロモノタイプ。トリがまあーイロモノっつーか淫角みたいな位置だから
当然っちゃ当然か。

まあ週末にむけてせっせと描きますわ。

まいかを育てる為に少しin
現在まいかはなんと6時間も放置して勝手におつかいしてくれるようになった。

もう少しでレベルあがるのでレベル上げして落ちるかーと思って
人の多い人気クエストへ

なんか出てくるし
pso20130724_204347_000.jpg

これ他のユーザーにもまいかが助けてー!っていうのが見えるので結構恥ずかしい。
ご丁寧に「御堂かなえさんのサポートキャラがピンチです!」みたいに名指しで指定される。
しっかしぶっさいくな瞬間のスクショだな。
PSO2のキャラクリって口ひらくとぶっさい

他の人にプレイヤーが御堂まいかでサポートキャラが御堂まいかって
きもすぎるだろ・・・脳内姉妹設定かよ、キモオタすぎると思われてるだろう中
無事に他の人の力を借りてまいかは助け出される
pso20130724_204831_002.jpg
  1. 2013/07/24(水) 21:11:45|
  2. 製作以外の話
<<ペイデイ | ホーム | 今週も>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/154-b215c7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)