星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

ペイデイ

給料日はママと外でメシくってきららがおごる、という形にしてるので(なんとなく)
仕事終わったあとママと会う時間までスケ番を打つ

http://www.takasago-ei.jp/slot/2012/sukeban/

pvも熱くなれる!!


クールビューティーが好きなきららはもうこの台にぞっこんですよ。
まじで糞台でドマイナー台で勝つビジョンが基本的に見えない台なんだけど
4スロにおいてあるのでよく打つ。

このキャラとかを手がけているメーカーの絵が好きでねぇ
スロ自体と演出を作る会社が別ってのは多々ある話で
まあ、この液晶を手がけている人の絵が好きなんだわ。

イートレックってとこなんだけどな、個人的にファンだわ。
http://www.e-trek-japan.com/index.html

まああれですよ一言で言うと
「剣+かっこいい女性キャラ」これはもうこの世の全てを取り仕切る鉄板キャラってことですよ。


以下暇人向け
5;00~あたりからみると「こりゃきらら好きだわ、わかりやすすぎ」ってなる動画
  1. 2013/07/25(木) 22:20:46|
  2. 製作以外の話
<<下書きラーーーーッシュ! | ホーム | 下書きかきかき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/155-dee133b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)