星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

下書きラーーーーッシュ!

それしかいえなくてごめんね。
でも下書きを今回は先に全員分終わらせてから清書組み込みしようとおもうんだ・・・

描くのより組み込むのが結構時間かかるもので
こないだみたいにできれば一気にそこそこの数をupしたい。
あんま刻むとじじいのしょんべんみたいな製作速度に取られてしまうしな。
まあ、実際ふぁんとむから二転三転してだからかなり出遅れてはいるのだが。

技量特化マグを作るために放置プレイ
大体40分に一回画面を見て餌をあげればよいゲーム。
pso20130726_152613_000.jpg

やたらと時間をかけさせる作りは(しょうがないとは言え)ネトゲのRPGの悪しき部分だが
時は金なりってなもんで金でこの時間を縮小できるタイプが多いわな。
社会人相手だとやっぱ有効なのかねぇ
こないだちらっとやったブラゲ一騎当千も時間縮小系アイテムが課金要素だったりしてたな。
ちょっとそこは歪んでるなぁと思うとこだけど、効果的なんだろうな。

商売相手はある程度お金を落とす人や社会人だろうし。
まあそのお陰で作業が捗るから使いようだな。

このゲーム唯一の幸せ空間でかなえは何を思う
pso20130726_162818_001.jpg


返信
別に好きってことはないが
昔の中国ってかっこいい言葉というか格言みたいの多い気がするわ。
4千年の趣を感じてしまう。

まあもっとも体感していない以上、ファンタジーを見てうおおおってなるのと
変わらないんだけどさ。
  1. 2013/07/26(金) 19:32:27|
  2. 製作以外の話
<<潜在意識 | ホーム | ペイデイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/156-b5486e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)