星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

潜在意識

人間の心の奥底には本人が忘れている確かに体感した記憶が眠っている。

ある瞬間の潜在しているその意識は
フラッシュバックするかのように脳に流れ込む。

この体験は言葉の言い方はさておき、経験した事は多いのじゃないだろうか。
さらに付け加えるならば

「なんで今、これを思い出すんよ」

というレベルの物である。
しかし同時にその瞬間思い出していなければ蘇らない記憶の中に眠る
潜在的意識として蓄積されていってしまうのだ。

その許容を超えた時、人は意識の開放をする。

そんなきららが今日、意識開放をした物はこちらである。
幸いぐぐったら動画があった。





くっそ、なぜみつきシリーズにこれを出せなかった!!!!!!!
子供心をそそるスーパーロマン玩具(潜望鏡みたいのが特に)
  1. 2013/07/27(土) 21:08:37|
  2. 製作以外の話
<<歪んだ墓標(仮) 15 | ホーム | 下書きラーーーーッシュ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/157-e1f7d47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)