星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歪んだ墓標(仮) 15

技絵の下書きを進めている

下書きを全部終わらせてから清書組み込み予定なので
今週はゲーム中画像は無し。

変わりにつまらないものを

みつきから墓標にいたるまで9割方の下書きの紙を捨てずに残している
130728_1929~02

上の画像を見て解るとおり、すでに使ってない今生ゆうきの手をパシっ!と組んでる
立ち絵没があったりする、でもこれ技絵にちょうどいいかも、リサイクの可能性あるな・・・

これだとわかり辛いが、トリも最初はだるまの予定だった。

全盲刹那にいたっては3種類もボツがあった
130728_1930~01

髪型も初期案の時の物である。
両恥にリボンでなんかこれ、ハルヒっぽくね?と髪型も相まってそう思い
今の刹那になったという経緯があったりする。



そんなわけ今回の一応製作更新なのでそれっぽい話を

薙刀キャラ巴の技用下書きと演出プラン
gbhnj.png

「鎧通しの舞」と最初つけられていたが「幻月百花撰」という技名になっている。
意味は不明。なんとなくかっこよさげな語感ってだけである。

これはどういう風になるのかは紙にある情報を紐解くことでわかる。

赤い線でシュビシュビシュビシュビ!
それがぶわっと飛び散り、二つの月をバックに黒シルエットの巴がたたずむ

そんな演出になるというのがお分かりいただけるだろう。
来週あたりからはぽつぽつ清書版を公開していきたい。

返信
のらくろクンのヒロインは激マブおっぱいちゃんですよ。
まあ知らないのも無理はないわな、きららが小学校1年とかそういうレベルだし。
  1. 2013/07/28(日) 19:51:53|
  2. 歪んだ墓標
<<みんなも燃えるお兄さんを読もう | ホーム | 潜在意識>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/158-c41b5c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
