星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

精子尽きるまで、あたしは戦う! その4

せっせと素材

タイトルロゴを作ってみた
aa776j67jj.png

文字から精子垂れまくるとかも考えてたが、見易さ重視で。
意外とこんなんでも1時間以上かかったりしたわ。


使うかはちょっとわからないが、それに乗じていつもの背景。
aaタイトルロゴ

あとは完成してるのはヨミの立ち絵くらいかな
atgtgtggtgt.png

他は下書きばっか。
明日は顔グラとかか、素材屋さん探しもしなくてはいかんな。

今日は短いがこの辺で。
きららの好きな言葉で〆よう

愛することも 死ぬことも 美しすぎて 絵に ならない
愛死美絵無
  1. 2013/03/01(金) 20:06:29|
  2. 精子尽きるまで、あたしは戦う!
<<おさらい | ホーム | 精子尽きるまで、あたしは戦う! その3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/16-d5d3b335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)