星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

ライブ

なんかライブ予告があったので
休止中は見れなかったPSO2内のアイドルという設定のキャラのライブをみることに。


時間までマグ放置しつつ墓標の技下書きを描く。
pso20130731_194512_003.jpg

初の時はもっとすごかったんだろうけど
意外と人が集まる、こうなってくると単純なもので少しわくわくするね。
表示設定低くしてるから泥人形のオンパレードである。
pso20130731_195907_005.jpg


時間になるとステージに謎の物がおりてきて
pso20130731_200005_006.jpg

挨拶したりして
pso20130731_200037_007.jpg

歌が始まる
pso20130731_200112_008.jpg

pso20130731_200115_009.jpg

まあ、イベントとしてはよろしいんじゃないですかね。
マクロス的設定なのか、このアイドルが歌をうたうと強化版ボス一回だけ戦えるチャンスが発生する。
これも初なので参加。

まあレアのレの字もなく、あれ?別にいつもと変わんなくね?って感じだったが。
といっても欲しいものないしなーこのボスからは。

クーナライブ動画



返信
偉大なる先人、赤塚ってことだな。
でも時代に許された感はあるよな、今はギャグでも結構絵が綺麗だったり繊細だったりで
酒のんでたら無理だろうにな。
  1. 2013/07/31(水) 21:24:50|
  2. 製作以外の話
<<手の痺れ | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/161-677e20e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)