星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

手の痺れ

前にしびれてるわぁみたいなことを書いたが
ずっと絶賛痺れ中である。

で、いよいよちょっとまずくねーかなと思ってるのだが。

絵が描きづらいんよね。
力がうまくはいらなくて

ちょっとしゃれにならないのかもしれんねぇ。
墓標完成まではもってくれええええええ右手えええええええええええええ

まあ物がもてないとかそういうのはないんだが。

完全にこれっぽいな。
病院いかないと駄目かも
http://matome.naver.jp/odai/2136169646684725801

こないだより小指が動かなくなってるし
手刀みたいに全部の指をピンとさせるのが難しい、小指だけ。左手とくらべて無理してる感ある。
はぁ、やだやだ。
  1. 2013/08/01(木) 21:40:11|
  2. 製作以外の話
<<今日は乗らない | ホーム | ライブ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/162-37ce8bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)