星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

絵作業進んでいることは進んでいる

が、しつこいようだが手がやべぇ。

絵かいたりした後は痺れがマックス
これはたぶん肘の神経圧迫させてるからなんだろうな
完全に肘を浮かせた状態にしてると楽になったりする

130806_1645~01

作業後の痺れマックスの時はグーのあとパーにしようと手を開いても
小指が完全にバカになってる。

酷くなると手術みたいだし、ちょっと合間見て整形いかんと本格的にだめだな。
最近日に日に酷くなる。


返信
前と変わらんけど今はお偉いさんとかがちょいちょい見に来たりして
いらぬ緊張感とそれに伴って残業お願いされたりするtから変に疲れる日が多い。
  1. 2013/08/06(火) 17:51:10|
  2. 製作以外の話
<<まいか成長録 | ホーム | 今日は完休>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/167-d3327be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)