星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

清書も平行に

下書きもだいぶ溜まってきたので清書もやりだす。
久々に色を塗ると新鮮で楽しかったわい。

鉛筆と違って液タブだと手の痺れもさほど邪魔にならない。
明日は清書版を少し公開できるな。

組み込みまでやった状態だと
無駄に(無駄ってのも変だが)組み込みが時間かかるから、今回は清書verのみで
実際の技発動アニメーションは戦闘体験版の時でも伺ってもらう形にしようかな。
まあ今回は最初から言ってる通りシンプルだからアニメーション的にはそこまで凝っては無いけど。

でも戦闘体験版公開!つって全員使えるのも悩むとこだな。
ここで全員遊べちゃうと本編での新鮮感がないというか。

これは完成後の体験版もそうだけど。

うーん、とりあえず本当の体験版に関してはキャラを5人くらいだけにしようかなぁ
と、考え中。気の早い話だけどね。

ただシステム面での体験版は出したいからなぁ、まあこれもまだちょっと先だが
公開するか、エミリアとか身近な人だけに見てもらうか、難しいとこだな。
まあsaiにやってもらうのが一番だが、あいつもここ最近は忙しいみたいだしなぁ

難しいもんだ
  1. 2013/08/10(土) 19:11:01|
  2. 製作以外の話
<<歪んだ墓標(仮) 17 | ホーム | 部屋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/171-76bd5433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)