星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

歪んだ墓標(仮) 17

技絵の清書も始める。
技下書きも7割くらい終わってるし、そろそろ動き出す頃合。
手の痺れと格闘しつつ、着実に前に!!!


今回はとりあえず、軽く

技はフル画面で上下の黒枠に台詞が入る漢字。
上に技名、下に台詞みたいな。

fewewfwfwef.png

ありさの技はきららゲー特有の覚醒系演出
髪の毛ブワッ!である。しかし既に上の雫と被っているという引き出しの無さ。でも好きなのだ。
髪の毛がブワッ!てなるの。かっこいい。
efsefefsef.png

ありさは技発動時のみ赤目になる。
efesfefr.png

ここまで書いて今気付いたが、目の色が変わる演出にしたほうがよかったな・・・
つーか発光させたほうがいいな。手直ししよう。
ありさのこの2枚だけで3時間かかるとか、速度鈍ってるな。いかんわ。

まあこれからはこんな感じで清書版の公開更新になりそうだな、しばらく。
技関係が終われば後はもうちょっと面白いゲーム的なスクショになっていくとは思うけど。


返信
罠か、しかし今のきららには罠だろうがなんだろうが重要だな。
痺れ酷い時はいつも異常に汚い線になっちまうし、これはまあタブでもそうだが。
  1. 2013/08/11(日) 21:39:22|
  2. 製作以外の話
<<カミナリ | ホーム | 清書も平行に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/172-bbbf4699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)