星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

カミナリ

回線の大元が死亡してて夕方から一切繋がらず
朝一で電話して今やっと直った。

結構カミナリの影響で死んだところ多いみたいだな。
うちはマンションタイプだから親亀こけたらみなこけた状態である。

ルータ系はまったく異常がないからおかしいなーとイライラしてたが
大本が死亡じゃしょうがないな。
誰のせいでもないし。

こうして貴重な休日がつぶれ・・・

と思いきや
別に普通に作業してたという。
ただちょっと調べたい時に調べられないのが不便だったな、さすがに。
停電こそはしなかったが

返信
ぬりえ用の絵かー?
とくにないなー、おもしろげなのは・・・

密かな人気急上昇のれむでもいってみるか?
egegegergerg.png
色は好きにしたまえ。れむじゃつまんねーなーってなら別の用意するが、まあご自由にだな。
  1. 2013/08/13(火) 16:35:58|
  2. 製作以外の話
<<チーム | ホーム | 歪んだ墓標(仮) 17>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/173-592b6449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)