星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

チーム

昨日PSO2をやりだしてからの最初のフレのチームに入った。
なんだかんだでこの人とも知り合って1年か。

恐らく10年以上ぶりに自分の作るコミュ以外に属した事になる。
最初断ったんだが、きららはまあネトゲだろうがどこだろうが「このまんま」なので
空気壊したくないのと、製作放置多いから絡みも薄い時も多々あるし

例によってPSO自体のコミュトラウマもあるしで、悩みに悩んだんだが
まあ、わりと自由にしていいよっていったのでその言葉を信じて属した。
確かにみんな各々勝手にやって、なんかあるときに参加したりスルーしたりで
絆強制ではないから、気は楽だが。

どうしてもあいつなんなんー?とか思われてそうで怖いという気持ちは正直あるな。
自分のコミュであいつなんなんー?ってなってもは?しるかそれがきららだ。で終わるし
風来坊気取りのほうが気は楽なんだけどね。

まあ、でもその人自体を拒絶する理由もないので入ってみたが。
さてさてどうなるか、杞憂ならいいけどね。
  1. 2013/08/14(水) 20:42:47|
  2. 製作以外の話
<<熱いな | ホーム | カミナリ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/174-dfd04953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)