星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

刹那をなおす

tyhygnyjm.png

髪の毛がちょっと気に入らなかったので。


技絵をかいてる時に放置していたサクラが噴出す
rfhfrhtrhrhrh.jpg

プレミアムデートタイムを引く
hfhtrhrhrt.jpg

おわらねええええ
ththrthrth.jpg


と思ってたらやっとこの後終わった。

やっぱ震天動地はいいものですよ。
最高の技演出だと思うね。これを超えるゲームの技の演出は無いと思ってる。
もっともそれはサクラシリーズをやっててかつ好きなことが前提条件だけどさ。

スロ版もちゃんとサクラ3の震天動地が使われてるのがいいね。もちろん鉄板演出である。


サクラ4にも震天動地はあるんだけど、やっぱ3かなぁ
3のほうがいい。

返信
うむ、売れる売れないは別にいけそう感の手ごたえは久々に感じているわ。
  1. 2013/08/16(金) 19:23:40|
  2. 製作以外の話
<<なにこれ | ホーム | 熱いな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/176-ad8aea38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)