星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

歪んだ墓標(仮) 18

続・技絵

薄いれむはもっと増える、曼荼羅のような配置になってぐるぐるするという予定
ytjtyjtyj.png

刹那は比較的単純な感じになるかな。
鈴がぴかーんと明るくなる
tyhygnyjm_20130818202905252.png

鬼島を越えるイロモノに進化しているあいはジャイアントロボのパロディ風
「トリさん、攻撃ですよ」「マッ!」っていうような感じ
3つのカットインが順次でてくるような感じである
yjtyjyjtyjt.png

すずねの技は擬似的にgifで掲載。
実際は組んでみないとわからないが、バトルアニメか歩行グラで表現し
左右にパタパタパタパタと動くかんじである。ポカポカポカポカなんて都合のいい素材効果音があれば
ぜひ教えて欲しい。
natm.gif


並べてみて初めてれむと刹那の背景が被ってるのに気付く。
色被らないようにするのも一苦労だな・・・

下書きのストックとあわせると半分終わりである。
どうしても時間のかかる作業だが、また技絵かなんて思わず見守って欲しいところである。

まー組み込みだすとあーでもねーこーでもねーと
もっとうっつぁしー時間のかかる作業が待ち構えているが。
故にこの調子でさくさくと攻撃絵を終わらせていきたいものだわ。
  1. 2013/08/18(日) 20:41:30|
  2. 歪んだ墓標
<<oh・・・・ | ホーム | なにこれ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/178-56d02208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)